株式会社ノジマ 法人営業グループ

お取引の流れ

掛売の場合



 

事前振込の場合



* 御見積書のご提示に際しまして、取引申込書のご記載をお願いしております。
  ご記載いただけない場合には、お取引をお断りさせていただきます。予めご了承ください。

 

1.お問い合わせ

ご希望商品や納期等、詳細にお知らせください。
また、機種等は決まってなくても、ご希望条件をお伺いし、ご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
既存の法人様に関しましては、直接担当営業までご連絡をお願いいたします。
 

2.お見積

お取引申込書をご返送いただき、見積作成をいたします。
 

3.ご注文

見積書のご確認いただき、ご注文となった際には発注書のご送付をお願いいたします。
弊社形式の発注書もございますので、お気軽にお申し付けください。
 

4.納期回答

商品ご注文後に、納期が確定いたします。
メーカー様の回答を確認でき次第、納品日を調整いたします。

5.出荷・納品

商品は、弊社の物流倉庫からの配送となります。
納品書、請求書は同梱されません。
営業担当より、納品後にメールにてご送付いたします。
 

6.ご請求・お振込み

納品書と一緒に御請求書のご送付をいたします。
 
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