お取引の流れ
掛売の場合
事前振込の場合
* 御見積書のご提示に際しまして、取引申込書のご記載をお願いしております。
ご記載いただけない場合には、お取引をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
1.お問い合わせ
ご希望商品や納期等、詳細にお知らせください。
また、機種等は決まってなくても、ご希望条件をお伺いし、ご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
既存の法人様に関しましては、直接担当営業までご連絡をお願いいたします。
また、機種等は決まってなくても、ご希望条件をお伺いし、ご提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
既存の法人様に関しましては、直接担当営業までご連絡をお願いいたします。
2.お見積
お取引申込書をご返送いただき、見積作成をいたします。
3.ご注文
見積書のご確認いただき、ご注文となった際には発注書のご送付をお願いいたします。
弊社形式の発注書もございますので、お気軽にお申し付けください。
弊社形式の発注書もございますので、お気軽にお申し付けください。
4.納期回答
商品ご注文後に、納期が確定いたします。
メーカー様の回答を確認でき次第、納品日を調整いたします。
メーカー様の回答を確認でき次第、納品日を調整いたします。
5.出荷・納品
商品は、弊社の物流倉庫からの配送となります。
納品書、請求書は同梱されません。
営業担当より、納品後にメールにてご送付いたします。
納品書、請求書は同梱されません。
営業担当より、納品後にメールにてご送付いたします。
6.ご請求・お振込み
納品書と一緒に御請求書のご送付をいたします。